名古屋のありとあらゆる風俗を食べ尽くします!!

名古屋風俗を喰らう!

おすすめ風俗体験談

出張マッサージならではの…。

出張マッサージは基本的に個人交渉があるので、本番行為をしている人が多いみたいですね。
私もそれが目的で利用している部分もあります。
先日も出張マッサージを頼んで、マッサージしてもらいました。
出張マッサージは表向きは普通のマッサージのところが多いですが、中には性感マッサージをしてくれてなおかつエッチも出来るところがあるのでたまに利用しています。
あのいやらしい手つきでマッサージされるのはたまりません。
オイルのヌルヌル感を味わいつつ、自分の全身を這うように手が行き来する感じは何度体験してもぞくぞくしてしまいます。
下半身に触れられる前に起ってしまうことがほとんどなので、下半身に触れられた時にはすでにイキそうになってることも…(笑)。
恥ずかしいのですぐにはいかないように耐えてますけどね。
出張マッサージに来る女の子はプラスで払えばエッチもOKっていう子が結構いて、それも相手から交渉してくるのでいいんですよ。
まぁお店にばれたら終わりなのでお互い秘密なんですけどね…。

無駄遣いしました。

先日利用したヘルス嬢、かなり最悪でした。
サービスも悪いし、あれもだめこれもだめって…。
こっちが無理なオプションつけて頼んでるなら無理なものは仕方ないけど、別にオプションつけたわけでもないし、基本コースなら出来るようなことを嫌がるんですよ。
かといって、お金払ってしまったし、もうサービス受けてるからキャンセルにも出来ないし…。
さっさとイッて帰ろうと思いましたね。
でもテクニックも微妙だし、その場の雰囲気もかなり微妙だから盛り上がりに欠けるんですよ。
なんでこんな子がヘルス嬢なんだ?って思いましたよ。
なんとか時間内にイケたからよかったものの、会話する気もおきなかったのは初めてです。
安い店を利用した自分もダメだったかもしれませんが、安いからサービス適当なら、安くなくていいからちゃんとしたサービスしてくれ、って感じですね。
あのヘルスはもう利用しないかな。
安いから適当なサービスしてくるような店はお金の無駄遣いになりますね。

名古屋の風俗店検索はここ!
名古屋 風俗じゃぱん!

新着エントリー

TOPへ